BlueBean365は、お客様のお好きな時間にコールセンターシステムの
無料デモや利用申込みができるオンラインシステムです。
全てのお手続きがオンライン上で完結するので、
契約書類のやり取りなど面倒な事務手続きは必要ありません。

検討

申込み

  • BlueBean365ユーザー登録

    BlueBean365
    ユーザー登録

    本サイト右上メニューの「ログイン」ページ内にある「新規会員登録はこちら」よりお客様情報をご登録ください。

  • BlueBean365契約申し込み

    BlueBean365
    契約申し込み

    情報登録後、「料金シミュレーション」→「カート」→「申し込み」の順にお進みください。

  • 契約審査

    契約審査

    お申込み後、契約審査に入ります。審査結果は3営業日前後でメールにて通知されます。

  • ログイン情報お引渡しご利用開始

    ログイン情報お引渡し
    ご利用開始

    ご契約日の前日までにサービス開通通知メールが届きます。

※BlueBeanのご利用にはIP電話回線が必要となります。弊社は「BlueBean Line」のIP電話回線を推奨しております。
その他の回線をご利用になる場合は、お客様にてご契約手続きを行ってください。

利用開始

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanの回線、システム設定

    回線、システム設定

    お客様にてBlueBeanの設定を行っていただきます。設定の際は、マニュアルやFAQをご活用ください。

  • BlueBean365契約申し込み

    コールセンター運用開始

    ご不明な点がありましたら、BlueBeanサポートセンターまでお問い合わせをお願いいたします。専門スタッフが対応させていただきます。

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean利用時のインターネット回線・LAN環境

    インターネット回線・LAN環境

    法人向けの『光ファイバー回線』を推奨 (NTTコミュニケーションズ – OCN光サービス(F)、USEN – 光ビジネスアクセス 等)
    ・LAN環境は業務用機器での構築を推奨(Cisco、YAMAHA 等の機器)
    ・有線LANでの構築を推奨(Wi-Fi環境は非推奨)

    ※事業所のネットワーク環境の設定変更が必要になる場合がございます。
    ※同時発着信数が40ch以上の場合、より安定した回線・ネットワークの導入を推奨します。

  • PC

    PC

    ・OS:Windows 10/11以降 (32/64bit) Mac M1/M2/intel ver10.15以降
    ・CPU:DualCore以上
    ・メモリ:4GB以上(OSやその他アプリケーションの利用状況により異なります)
    ・ブラウザ:Chrome

    ※Windows11での対応状況については以下お知らせをご確認ください。
    BlueBeanのWindows11対応状況について

  • IP電話回線

    IP電話回線

    ・SIP認証により直接の接続が可能なIP電話回線
    弊社は「BlueBean Line」のIP電話回線を推奨しております。

  • IP電話機

    IP電話機

    ・Asterisk対応IP電話機(ソフトフォンでのご利用も可能です。ソフトフォンは無料ダウンロードできます。)
    ・Grandstream、Fanvil Technology、YEALINK NETWORK TECHNOLOGYのIP電話機は検証済

ご契約内容の変更や解約のお手続きは、BlueBean365にて行うことができます。
また、月途中での変更も承ります。

  • 会員ログイン

    会員ログイン

  • 「ご契約」ページへ

    「ご契約」ページへ

  • ご契約内容の確認・変更

    ご契約内容の
    確認・変更

お問い合わせ・導入の
ご相談はこちら