特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ニュースリリース
ニュースリリース
カテゴリー
アーカイブ
お知らせ
リリース
障害情報
アーカイブ
リリース
2020.06.03
コールセンターの通話録音を活用し業務軽減。AIを使った新サービス「BlueBean×RECAIUS コンタクトセンタープラス」の提供開始。
アーカイブ
お知らせ
2020.05.01
一部のお客様に関するメンテナンス実施のお知らせ
アーカイブ
お知らせ
2020.03.06
TLS1.2対応のバージョンアップ作業延期のお知らせ
アーカイブ
お知らせ
2020.03.03
テレワーク推進支援「クラウド電話システム無償提供」のお知らせ
アーカイブ
お知らせ
2020.01.22
TLS1.2対応のバージョンアップ作業実施のお知らせ
アーカイブ
お知らせ
2019.12.16
一部のお客様に関するネットワーク機器のメンテナンス
アーカイブ
お知らせ
2019.12.02
年末年始の休暇と休暇期間中のサービス提供に関するお知らせ
アーカイブ
お知らせ
2019.11.05
ソフツー、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京」に出展 ~5年後のto be-成長をもたらす「顧客ファースト」の真髄~
アーカイブ
お知らせ
2019.08.30
消費税増税に伴う弊社対応のお知らせ
アーカイブ
お知らせ
2019.08.27
経済産業省認定「スマートSMEサポーター(情報処理支援機関)」に認定されました
←
1
…
9
10
11
12
13
…
17
→