特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ニュースリリース
ニュースリリース
カテゴリー
アーカイブ
お知らせ
リリース
障害情報
アーカイブ
リリース
2021.06.30
クラウドコールセンターシステムBlueBeanのオペレーター画面が一新。新機能も加わりより使いやすく進化。
アーカイブ
お知らせ
2021.06.11
BlueBeanオープンβ版先行体験受付終了のお知らせ
お知らせ
2021.04.16
マナテックジャパン合同会社 様のBlueBean導入事例を公開いたしました
お知らせ
2021.03.26
サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社 様のBlueBean導入事例を公開いたしました
アーカイブ
お知らせ
2021.02.16
ホームページURL変更のお知らせ
アーカイブ
お知らせ
2021.02.09
メンテナンス作業実施のお知らせ
アーカイブ
お知らせ
2021.01.22
クラウドコールセンターシステムBlueBeanが新しいオープンβ版先行体験受付開始。
アーカイブ
お知らせ
2020.12.16
【対応完了のお知らせ】[BlueBean]国民の祝日・休日の変更につきまして
お知らせ
2020.12.15
株式会社チェスコムコールセンターソリューションズ 様のBlueBean導入事例を公開いたしました
お知らせ
2020.12.02
株式会社パフ 様のBlueBean導入事例を公開いたしました
←
1
…
7
8
9
10
11
…
17
→