クラウド型コールセンターシステムBlueBean
クラウド型コールセンターシステムBlueBean
  • 特徴
    • 特徴一覧
    • 必要な機能がオールインワン
    • 安心と信頼の自社開発体制
    • 受託型コールセンターにも最適
    • 特徴一覧
    • オールインワン型クラウドコールセンターシステム
    • 安心と信頼の自社開発体制
    • 受託型コールセンターにも最適
  • 機能
    • 機能一覧
    • インバウンド向け
    • アウトバウンド向け
    • オペレーター画面
    • 管理者の機能
    • BlueBeanの便利な機能
    • 効率化を加速するオプション機能
    • BlueBeanのCRM連携
  • 導入のご案内
    • 料金
    • お見積り
    • お申し込み
  • 導入事例
  • ブログ
  • 導入検討中の方

導入相談窓口

平日10時~18時

0120-400-978

お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
  1. ホーム
  2. ご利用中のお客様
  3. よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問

  • Salesforce連携
  • インポート
  • オペレーター画面
  • ソフトフォン
  • テレワーク
  • トラブルシューティング
  • 仕様
  • 外部連携
  • 導入
  • 履歴・レポート
  • ボイスメールが届かない


  • オペレーター画面で顧客情報検索すると検索結果が一部しか表示されない


  • 転送時の通話料金が発生するタイミングについて


  • 架電済の顧客情報から発信リストを作成(再リスト化)したい


  • 【プレディクティブ発信】同じ業務内で複数の発信リストが発信開始状態だった場合、発信の順番はどうなるのか


  • 発信リストのステータスが「待機中」となっており発信できない


  • 発信リスト作成のために顧客データをインポートしたが、「アウトバウンド業務」にチェックを入れ忘れた


  • 【プレディクティブ発信】1人の顧客に複数の電話番号が登録されている場合はどの電話番号が優先して発信されるか


  • 顧客リストのインポートに失敗した理由が知りたい


  • インポート済みの顧客データを削除したい


  • 通話が始まる直前に、オペレーターに接続先などの情報を音声で通知したい


  • 通話が途切れて聞こえたり無音状態になったりするので改善したい


  • 通話がこもって聞こえるので改善したい


  • オペレーター画面ログイン後に表示される業務選択画面に「参加できる業務がありません」と言うメッセージが表示される


  • Salesforce連携画面が検索中のままになり顧客情報がポップアップされない


←
1 2 3 4
→

良く見られているFAQ


  • 顧客ごとの通話履歴を確認したい


  • 再架電と自動再架電の違いが知りたい


コールセンター運営に役立つ

資料ダウンロード
無料デモお申し込み
パートナー募集
お問い合わせ

特徴

特徴一覧

オールインワン型クラウドコールセンターシステム

安心と信頼の自社開発体制

受託型コールセンターでも活躍

機能

機能一覧

インバウンド向け

アウトバウンド向け

オペレーター画面

管理者の機能

BlueBeanの便利な機能

効率化を加速するオプション

BlueBeanのCRM連携

料金

導入事例

ブログ

ニュースリリース一覧

導入検討中の方

導入の流れ

外部連携

ご利用いただける電話番号

導入前によくあるご質問

ご利用中のお客様

マイページ

マニュアル

ご利用中によくある質問

企業情報

会社概要

サービス利用規約

プライバシーポリシー


© SOFTSU Co.,Ltd.
クラウドCTIコールセンターシステム

コールセンター運営に役立つ

資料ダウンロード
無料デモお申込み
パートナー募集
お問い合わせ

特徴

特徴一覧

必要な機能がオールインワン

安心と信頼の自社開発体制

受託型コールセンターでも活躍

機能

カテゴリ一覧

インバウンド向け

アウトバウンド向け

オペレーター画面

管理者の機能

その他便利な機能

効率化を加速するオプション

BlueBeanの機能一覧

料金

導入事例

ブログ

お知らせ一覧

導入検討中の方

導入の流れ

外部連携

ご利用いただける電話番号

導入前によくあるご質問

ご利用中のお客様

マイページ

マニュアル

ご利用中によくある質問

企業情報

会社概要

サービス利用規約

プライバシーポリシー


© SOFTSU Co.,Ltd.
クラウドCTIコールセンターシステム