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必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
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オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
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初期導入編
初期導入編
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1.BlueBean とは:初期導入
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2.BlueBean管理画面マニュアルのご利用方法:初期導入
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3.BlueBeanの構造:初期導入
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4.管理画面ログイン方法:初期導入
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5.ゲートウェイ:初期導入
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6.外線番号:初期導入
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7.内線番号:初期導入
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8.オペレーター:初期導入
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9.作業グループ(ACD):初期導入
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10.顧客情報カード:初期導入
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11.業務:初期導入
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12.ソフトフォン:初期導入
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13.オフィスレイアウト:初期導入
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14.モニタリング・ささやき・強制ログオフの使い方:初期導入
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15.管理者の設定:初期導入
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16.主な機能索引:初期導入
・
17.付録:外部CRM連携:初期導入