10.顧客情報カード:初期導入

顧客情報項目の設定を行う、顧客情報カードの作成をします。

※詳細な設定は、顧客情報をBlueBeanで管理する場合に必要となりますが、顧客情報をBlueBeanで管理しない場合でも、カード名のみの設定が必要です。

※詳細な設定は「4.顧客情報管理編」をご参照ください。

1)管理画面より、業務管理>新規顧客情報カード作成に入ります。

管理画面メニュー 業務管理から新規顧客情報カード作成を選択

2)新規顧客情報カード作成画面が表示されます。

表を参考に項目を入力し、設定が完了しましたら「保存」を押下してください。

新規顧客情報カード作成画面の入力項目

顧客情報カード名 任意のカード名を設定してください。
ステータス 有効にしてください。

◆ポイント

上記表の項目は、後から修正できます。

3)顧客情報カードの新規作成ができました。

顧客情報カード作成完了後の画面