11.業務:初期導入

主にBlueBeanで発信をコントロールする設定を行う箇所です。

10.顧客情報カードが作成されていないと設定は行えません。

 

1)管理画面より、業務管理>新規業務作成に入ります。

新規業務作成へのナビゲーション

 

2)新規業務作成画面が表示されます。

画像赤枠の項目を以下表を参考に入力し、設定が完了しましたら「保存」を押下してください。

新規業務作成画面の入力項目

 

顧客情報カード 作成した顧客情報カードを選択してください。
業務コード 任意のコードを入力してください。(業務一覧及びオペレーター画面に反映されます。)
業務名 任意の業務名を入力してください。(業務一覧及びオペレーター画面に反映されます。)
業務期間 業務期間を決定してください。業務期間外は業務が行えないようになります。
ステータス

「実施中」を選択してください。

発信者番号

該当業務で利用する発信者番号(相手へ通知する番号)を選択してください。
作業グループ(ACD) 該当業務を行う、作業グループ(ACD)を選択してください。

◆ポイント

「顧客情報カード」以外の項目は、後から修正できます。

 

3)業務の新規作成が完了です。

作成された業務一覧