主にBlueBeanで発信をコントロールする設定を行う箇所です。
※10.顧客情報カードが作成されていないと設定は行えません。
1)管理画面より、業務管理>新規業務作成に入ります。

2)新規業務作成画面が表示されます。
画像赤枠の項目を以下表を参考に入力し、設定が完了しましたら「保存」を押下してください。

顧客情報カード | 作成した顧客情報カードを選択してください。 |
業務コード | 任意のコードを入力してください。(業務一覧及びオペレーター画面に反映されます。) |
業務名 | 任意の業務名を入力してください。(業務一覧及びオペレーター画面に反映されます。) |
業務期間 | 業務期間を決定してください。業務期間外は業務が行えないようになります。 |
ステータス |
「実施中」を選択してください。 |
発信者番号 |
該当業務で利用する発信者番号(相手へ通知する番号)を選択してください。 |
作業グループ(ACD) | 該当業務を行う、作業グループ(ACD)を選択してください。 |
◆ポイント
「顧客情報カード」以外の項目は、後から修正できます。
3)業務の新規作成が完了です。
