特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ご利用中のお客様
マニュアル
オペレーター編
オペレーター編
・
1.業務開始までの流れ
・
2.BlueBeanソフトフォン
・
3.オペレーター画面・ログイン方法
・
4. オペレーター画面の操作方法(WEBのオペレーター画面利用の場合)
・
5.ツールバーの操作方法
・
6.オペレーター画面、発信リスト表示機能
・
7.再架電機能の利用方法
・
8.操作方法(アウトバウンド業務:プレディクティブ発信)
・
9.操作方法(アウトバウンド業務:プレビュー発信)
・
10.操作方法(インバウンド業務:順次配信)
・
11.操作方法(インバウンド業務:一斉配信)
・
12.SMS送信機能
・
13.SSOログイン機能(Microsoft)
・
14.架電禁止登録機能