特徴
特徴一覧
必要な機能がオールインワン
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
特徴一覧
オールインワン型クラウドコールセンターシステム
安心と信頼の自社開発体制
受託型コールセンターにも最適
機能
機能一覧
インバウンド向け
アウトバウンド向け
オペレーター画面
管理者の機能
BlueBeanの便利な機能
効率化を加速するオプション機能
BlueBeanのCRM連携
導入のご案内
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
料金
お見積り
お申し込み
導入事例
ブログ
導入検討中の方
導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
ホーム
ご利用中のお客様
マニュアル
オペレーター編
オペレーター編
・
1.業務開始までの流れ
・
2.BlueBeanソフトフォン
・
3.オペレーター画面・ログイン方法
・
4. オペレーター画面の操作方法(WEBのオペレーター画面利用の場合)
・
5.ツールバーの操作方法
・
6.オペレーター画面、発信リスト表示機能
・
7.再架電機能の利用方法
・
8.操作方法(アウトバウンド業務:プレディクティブ発信)
・
9.操作方法(アウトバウンド業務:プレビュー発信)
・
10.操作方法(インバウンド業務:順次配信)
・
11.操作方法(インバウンド業務:一斉配信)
・
12.SMS送信機能
・
13.SSOログイン機能(Microsoft)
・
14.架電禁止登録機能