クラウド型コールセンターシステムBlueBean
クラウド型コールセンターシステムBlueBean
  • 特徴
    • 特徴一覧
    • 必要な機能がオールインワン
    • 安心と信頼の自社開発体制
    • 受託型コールセンターにも最適
    • 特徴一覧
    • オールインワン型クラウドコールセンターシステム
    • 安心と信頼の自社開発体制
    • 受託型コールセンターにも最適
  • 機能
    • 機能一覧
    • インバウンド向け
    • アウトバウンド向け
    • オペレーター画面
    • 管理者の機能
    • BlueBeanの便利な機能
    • 効率化を加速するオプション機能
    • BlueBeanのCRM連携
  • 導入のご案内
    • 料金
    • お見積り
    • お申し込み
  • 導入事例
  • ブログ
  • 導入検討中の方

導入相談窓口

平日10時~18時

0120-400-978

お問い合わせ
無料デモ
ご利用中のお客様
お申し込み
  1. ホーム
  2. ご利用中のお客様
  3. マニュアル
  4. オペレーター編
  5. 14.架電禁止登録機能
  • ・

    1.業務開始までの流れ

  • ・

    2.BlueBeanソフトフォン

  • ・

    3.オペレーター画面・ログイン方法

  • ・

    4. オペレーター画面の操作方法(WEBのオペレーター画面利用の場合)

  • ・

    5.ツールバーの操作方法

  • ・

    6.オペレーター画面、発信リスト表示機能

  • ・

    7.再架電機能の利用方法

  • ・

    8.操作方法(アウトバウンド業務:プレディクティブ発信)

  • ・

    9.操作方法(アウトバウンド業務:プレビュー発信)

  • ・

    10.操作方法(インバウンド業務:順次配信)

  • ・

    11.操作方法(インバウンド業務:一斉配信)

  • ・

    12.SMS送信機能

  • ・

    13.SSOログイン機能(Microsoft)

  • ・

    14.架電禁止登録機能


14.架電禁止登録機能

本機能は v10.13.0 以降の BlueBean にて利用可能でございます。

オペレーター画面にて保存済みの顧客情報を架電禁止登録することが可能です。
架電禁止登録時に該当業務にのみ架電禁止を設定するか
全業務に架電禁止を設定するか選択することができます。

架電禁止.jpg

kaden.jpg

コールセンター運営に役立つ

資料ダウンロード
無料デモお申し込み
パートナー募集
お問い合わせ

特徴

特徴一覧

オールインワン型クラウドコールセンターシステム

安心と信頼の自社開発体制

受託型コールセンターでも活躍

機能

機能一覧

インバウンド向け

アウトバウンド向け

オペレーター画面

管理者の機能

BlueBeanの便利な機能

効率化を加速するオプション

BlueBeanのCRM連携

料金

導入事例

ブログ

ニュースリリース一覧

導入検討中の方

導入の流れ

外部連携

ご利用いただける電話番号

導入前によくあるご質問

ご利用中のお客様

マイページ

マニュアル

ご利用中によくある質問

企業情報

会社概要

サービス利用規約

プライバシーポリシー


© SOFTSU Co.,Ltd.
クラウドCTIコールセンターシステム

コールセンター運営に役立つ

資料ダウンロード
無料デモお申込み
パートナー募集
お問い合わせ

特徴

特徴一覧

必要な機能がオールインワン

安心と信頼の自社開発体制

受託型コールセンターでも活躍

機能

カテゴリ一覧

インバウンド向け

アウトバウンド向け

オペレーター画面

管理者の機能

その他便利な機能

効率化を加速するオプション

BlueBeanの機能一覧

料金

導入事例

ブログ

お知らせ一覧

導入検討中の方

導入の流れ

外部連携

ご利用いただける電話番号

導入前によくあるご質問

ご利用中のお客様

マイページ

マニュアル

ご利用中によくある質問

企業情報

会社概要

サービス利用規約

プライバシーポリシー


© SOFTSU Co.,Ltd.
クラウドCTIコールセンターシステム