1.業務開始までの流れ

BlueBeanはコールセンター向け電話システムです。

ソフトフォンとオペレーター画面を操作することで、お客様との発着信及びお客様情報の登録や変更が可能です。

このページでは、操作方法の大まかな流れを説明します。

 

設定のステップ

BlueBeanソフトフォンについて

ハードフォン(固定電話機)の代わりとなる、ソフトフォンの説明です。

※ハードフォンをお使いの方は、電話機のマニュアルをご確認ください。

 

オペレーター画面へのログイン方法

お客様情報の登録・変更ができるオペレーター画面へのログイン方法の説明です。

 

オペレーター画面の各種機能及び操作方法の説明

オペレーター画面の見方・各種ボタンの機能および、業務共通での操作方法の説明です。

オペレーター画面の操作方法(WEB上のオペレーター画面利用の場合)

ツールバーの操作方法

再架電機能の利用方法

 

操作方法(アウトバウンド業務:プレディクティブ発信)

自動発信業務を行う場合の操作方法の説明です。

 

操作方法(アウトバウンド業務:プレビュー発信)

発信ボタンを押して発信業務を行う場合の操作方法の説明です。

 

操作方法(インバウンド業務:順次配信)

自動で順次着信業務を行う場合の操作方法の説明です。

 

操作方法(インバウンド業務:一斉配信)

一斉に呼出音を鳴らし、対応可能なオペレーターが着信を受ける場合の操作方法の説明です。