プレディクティブ発信とは、顧客リストを元にBlueBeanが自動で発信する機能です。
相手が電話に出た場合に、オペレーターへ接続されます。
※Web上のオペレーター画面のみ
①オペレーター画面にログイン後、準備が整ったら「受付可」ボタンを押しステータスを「受付中」にします。
この時「エージェントログイン」という音声が再生されます。

②架電先が応答した場合、「プー」と言う音の後、顧客に繋がりオペレーター画面に顧客情報が表示されます。
この時、ステータスは「通話中(発信)」と出ます。

③通話が終わり、こちらから切電したい場合は、「切断」を押します。
相手が切電もしくはこちらが「切断」ボタンを押した場合、ステータスが後処理になります。

④必要に応じて、顧客情報の編集及び対応記録の記載を行い、下にある「全て保存」ボタンを押します。
※通話中でも編集・登録は可能です。
(具体的な編集及び登録方法は管理者にご確認ください。)

⑤保存後、以下の画面が表示されますので、ポップアップ内のボタンを選択し押してください。

OK |
顧客情報が残ったまま、ステータスが後処理で保持されます。 (保存後、すぐ次の電話対応ができない場合に利用。) |
タブを閉じる&受付再開 | 画面上から顧客情報がクリアされ、ステータスが受付中に変更されます。 |