本記事の目次
Salesforceとの連携
外部CRMとの連携(Salesforce以外)
Salesforceとの連携
Salesforceとの連携の設定については、別途4種類マニュアルがございます。
以下よりご運用にあったマニュアルをご確認ください。
※お手元にない場合は、BB365マイページよりご確認ください。

■「標準連携」で利用できる機能
- 「着信ポップアップ」「クリック発信」「自動発信ポップアップ」
■「履歴連携」で利用できる機能
- 「着信ポップアップ」「クリック発信」「自動発信ポップアップ」「履歴連携」
※履歴連携…BlueBean内の発着信履歴データを、salesforce内の対象オブジェクト(取引先、リード等)のTODOリストに反映させる機能です。
外部CRMとの連携(Salesforce以外)
BlueBeanClientの設定を行うことで外部CRMとの連携が可能です。ご利用いただく外部CRMによって「Web連携」か「コマンド連携」どちらかに設定を行ってください。
※詳細な設定については、サポート窓口までご相談ください。
◆ポイント
「salesforce」「PHONE APPLI PEOPLE」「FastHelp」「kintone」「楽テル」「たまごリピート」「Zoho」との連携設定については、BlueBeanのホームページに設定方法の記載がございますので、そちらをご確認ください。