コールセンター管理者の業務を効率化する機能
コールセンター運営の課題を解決するクラウド型CTIコールセンターシステムBlueBeanの管理者向け機能です。リアルタイムなデータ分析で状況を把握し、柔軟な設定変更で迅速に対応。管理者業務の負担を軽減し、顧客満足度向上に貢献します。

管理者設定
BlueBeanの管理者設定で、コールセンターのセキュリティとガバナンスを強化します。役割に応じて操作権限を細かく設定できるため、意図しない設定変更や操作ミスを未然に防止。現場の効率を損なうことなく、安全な運用体制を構築します。


リアルタイムモニタ
リアルタイムモニタ機能で、オフィスのレイアウトを再現した座席配置を見ながら、各オペレーターのステータスを直感的に把握できます。通話状況、対応時間、対応件数などを一目で確認し、リアルタイムな状況把握と迅速な対応を実現します。
モニタリング・ささやき
オペレーターの通話内容をリアルタイムでモニタリングできます。さらに、オペレーターだけに聞こえる形でささやきアドバイスを送ることができ、クレーム対応や新人教育などに効果的に活用できます。


顧客情報インポート
大量の顧客データを効率的に登録できるCSVインポート機能を搭載しています。顧客リストをCSVファイルで作成し、BlueBeanにインポートするだけで、簡単にデータベースに登録できます。インポート処理は業務時間外に実行するようにスケジュール設定することも可能です。
全通話録音
BlueBeanは着信・発信・内線・外線問わず、すべての通話を自動で録音します。録音データは、個別または一括でダウンロード可能です。オペレーター画面からストリーミング再生することもできます。
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コールフロー図
視覚的なコールフロー図で、現在の設定内容を分かりやすく表示します。誰が設定作業を行った場合でも、コールフロー全体を簡単に把握できます。また、コールフロー図から直接編集したい箇所をクリックするだけで、設定変更画面に遷移できます。
各種レポート
BlueBeanは、業務内容やオペレーター別など、多様な条件でレポートを作成できます。例えば、特定の期間の応答率や、オペレーター別の対応件数などを分析できます。
また、顧客情報に基づいたレポート出力も可能です。「お電話で訪問の約束を取り付けたお客様」といった条件で顧客リストを抽出し、営業部門に共有するなど、業務効率化に繋げられます。


許可IPアドレス
BlueBeanへのアクセス許可IPアドレスを制限し、セキュリティを向上させます。許可されたグローバルIPアドレス以外からのアクセスを遮断することで、情報漏洩リスクを低減します。
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