ブログ一覧

BLOG
サムネイル

【定着率向上】コールセンターで新人オペレーターが早期離職する原因とフォロー体制

コールセンターにおける大きな課題のひとつに、「入社から1年以内に新人オペレーターが辞めてしまう(早期離職)」が挙げられます。 各社さまざまな施策を講じ離職防止に向けた取り組みをしていますが、その効果はあるのでしょうか? […]
ヘルプ機能 サムネイル

【ヘルプ機能の活用】コールセンターのエスカレーションが円滑化できる

コールセンターには日々さまざまな問い合わせがあります。その際、オペレーターの力だけでは解決できない問い合わせがくると管理者に助けを求めることがあり、それをエスカレーションといいます。 エスカレーション対応を要請する場合、 […]

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
無料で始める カート 検索