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【トークスクリプト】コールセンターにおけるトークスクリプトの作成手順とその注意点とは

コールセンター業務に欠かすことのできないナレッジのひとつとしてトークスクリプトがあります。業務内でオペレーターが案内に困らないよう作られたトークスクリプトは、いわばひとつの道しるべともいえるわけです。 では、それほどまで […]
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【オペレーター対応】コールセンターにおける対応が上手なオペレーターの特徴とは

コールセンターにはたくさんのオペレーターが在籍しており、そのなかでも顧客対応が上手なオペレーターは重要な戦力として活躍しています。 対応が上手なオペレーターは顧客に感謝されるだけでなく、処理効率などの業務面においても質の […]
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【定着率向上】コールセンターで新人オペレーターが早期離職する原因とフォロー体制

コールセンターにおける大きな課題のひとつに、「入社から1年以内に新人オペレーターが辞めてしまう(早期離職)」が挙げられます。 各社さまざまな施策を講じ離職防止に向けた取り組みをしていますが、その効果はあるのでしょうか? […]

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