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アンケート機能 サムネイル

オペレーター不要!?オートコール・アンケート機能の特徴と活用法

煩雑な電話アンケートを自動音声で完結できるオートコール・アンケート機能。利便性の高さから現在では多くの企業が導入を進めていますが、どのような利点があるのでしょうか。 そこで今回は「オートコール・アンケート機能」の特徴や活 […]
スマホ内線化 サムネイル

テレワークで大活躍!スマートフォン内線化のメリットとは?

テレワークの普及に伴い必要不可欠となっている「スマートフォン内線化」。現在では多くの企業で導入が進み、まさに次世代のビジネスを補完する重要な役割を担っています。 そこで今回は、「スマートフォン内線化」を深堀して解説します […]
リアルタイムモニタリング・ささやき機能 サムネイル

【コールセンター運営】リアルタイムモニタリング・ささやき機能とは?

お客様対応をしていると、こちらの説明がうまく伝わらず、クレームや対応が困難な事態につながるケースがあります。管理者による上席対応ができたらいいのですが、すべての電話を巻き取るのは難しいものです。 そんなときに効果を発揮す […]
顧客情報ポップアップ機能 サムネイル

【コールセンターの効率化】顧客情報ポップアップ機能とは?

コールセンター運用で大切となってくるのが業務の効率化ですが、あなたの働いているセンターではどのようなオペレーションをとっているでしょうか?「オペレーターの研修に励んでいる」「スクリプト作成に力を入れている」もちろんこれら […]
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コールセンター用語ACDとは?基本機能やメリットを解説!

コールセンターの現場で実務をこなしている管理者であれば、一度は耳にしたことのあるACD。現在のコールセンター運用にかかせないシステムとなっていますが、あなたはACDについてどの程度知っていますか? 今回は、ACD(着信呼 […]

【インバウンド】応答率をあげる具体的な方法を解説!

インバウンド業務を行うコールセンターでは、今後の運営方法を考えるKPIの一つとして、応答率を重視しています。そのため、現場を任されている管理者も、日ごとの目標応答率を達成できるかドキドキしていることでしょう。 この記事で […]
アウトバウンドの成約率アップ

【アウトバウンド】成約率があがらない…成約率をあげる方法を解説します!

「成約率」をあげることは、アウトバウンド業務を行っているコールセンターにおいて最大の目標であり最大の課題です。お客様へのアポイントをいかにして獲得するか、お話しを聞いてもらうにはどうしたらよいかなど、さまざまな視点で施策 […]

【管理者目線で考える!】コールセンターの対応時間を短縮する方法

コールセンターの対応時間を短縮することは、全体の数値目標を達成するために必要不可欠です。 「そんなこと言われなくてもわかっているよ!」 そんな声が聞こえてきそうですが、管理者と現場のオペレーターでは、それぞれの立場の違い […]

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