導入相談窓口
平日10時~18時
0120-400-978
株式会社Crescendo & Co. 様
ベンダーへの都度依頼が不要になり 管理工数を大幅に削減
株式会社SIMPLATT 様
必要な機能を兼ね備えた上で 勤務体制に合った料金体系
マナテックジャパン合同会社 様
サポートと使いやすいシステムで クラウドへの移行がスムーズに
サイネット株式会社 様
業務効率とスタッフの モチベーションが大幅アップ
株式会社チェスコムコールセンターソリューションズ 様
大幅なコスト削減を実現 さらにオペレーターの負担も軽減
株式会社パフ 様
架電数2倍アップでも オペレーターの労力を減らす
株式会社ライフアップ 様
対応数が3倍アップ オペレーターの時間を有効活用
通販ドットTOKYO株式会社 様
問合せ対応から売り上げの管理までを、BlueBeanとCRMに集約。
自社導入事例 株式会社ソフツー
在宅勤務でも いつもと変わらない電話対応。