複数企業から依頼の
アウトバウンド業務でも
インバウンド業務でもこの
システム1つで完結!

電話代行・コールセンター運営で
使えるコールセンターシステム

※利用継続率:2020年7月現在継続3ヶ月以上の利用率
※月間のコール件数:2020年7月現在実績

BlueBean運用の
全体像

管理者側

コールセンター繁忙状況を
確認、統括

オペレーター側

複数業務兼任できる

BlueBeanが
選ばれる理由

365日Web上で各種申請が可能

導入時

最短3営業日で利用開始

日割り請求

ご利用中

複数窓口に対応

複数電話番号の利用可能

安心の専任サポート窓口

急なライセンス数変更にも
最短3営業日で対応

解約時

契約期間の縛りなし

最短3営業日解約可能

日割り請求

スポット案件や短期間で増減が見込まれる業務に最適!!

お問合わせはこちら

機能一覧

  • アウトバウンド
  • インバウンド
  • 業務管理
  • CRM(顧客管理)
  • 管理者/オペレーター管理
  • SMS送信機能
  • 他社システム連携機能
  • 各種レポート機能
  • 録音機能

全ての機能一覧はこちら

BlueBeanの
費用イメージ

日割り計算イメージ:166円(月額日割り)× ご利用日数 × ご利用ライセンス数

導入の流れ

BlueBeanならオンライン上で
簡単に申込みできます

ご検討

資料ダウンロード

無料デモお申込み

料金シミュレーション

お問合わせ

お申込み~お払出し

BlueBean365
ユーザー登録

※無料デモ利用社はそのままお申込みに進めます。

契約申し込み・契約審査

BlueBeanシステム:最短3営業日で払出し
番号新規発行:5営業日程度
番号継続:別途相談
※USBヘッドセット(必要であれば):5営業日~
※IP電話機端末(必要であれば):5営業日~

お払出し

無料デモにて
すべての機能を
お試しいただけます

まずは使ってみたい方へ無料で試してみる

お問合わせはこちら