WHO?

誰にとってBlueBeanは
最適なシステムなのか?

インバウンド・アウトバウンド・多拠点・分散センター・新規立ち上げ・小~大規模業務まで幅広く対応し、
BlueBean専用CRMも搭載。月間1000万超のコール実績を誇ります。

BlueBeanはこの瞬間も、様々なシーンで企業の業務を最適化しています。

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanでコールセンターの新規立ち上げる。

    新規立ち上げ

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanでアウトバウンドコールセンターテレアポ業務を始める。

    アウトバウンド
    テレアポ業務

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanでインサイドセールスコールセンター業務を行う。

    インサイドセールス

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanでインバウンド・カスタマーサポートコールセンター業務を行う。

    インバウンド
    カスタマーサポート

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanでテレワーク分散・多拠点コールセンターを立ち上げる。

    テレワーク分散
    ・多拠点センター

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanで他のサービスとのCTI連携を行う。

    他のサービスとの
    CTI連携

WHY BlueBean?

クラウドCTIコールセンターシステムなら、BlueBean

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはCRM・外部システムとのCTI連携可能です。

自由度の高い、多彩な機能

BlueBeanはお客様側で設定を自由に変更できる、ユーザビリティの高いシステムです。
ライセンスはIN・OUT両対応なので、インバウンド・アウトバウンドの切替も自由自在。
お客様の業務に合わせて、BlueBeanをデザインしてください。

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanの柔軟な架電倍率設定-プレディクティブ発信機能対応。

    柔軟な
    架電倍率設定

    最大10倍発信可能なプレディクティブ発信機能。月間稼働呼数1000万超を誇ります。

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはアウト・イン両方で利用可能なライセンス。

    アウト・イン
    両方で利用可能な
    ライセンス

    外線同時発着信数(チャネル数)ベースなので、オペレーターの人数や座席数は自由に変更可能。

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanの自動アンケート機能-アウトバウンド発信機能

    自動
    アンケート機能

    プレディクティブ発信とIVRを組み合わせることで、無人でアンケート発信を行うことができます。

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはオペレーター画面のフォーマット自由設計に対応。

    オペレーター画面の
    フォーマット
    自由設計

    オペレーター画面内のレイアウトは自由に設計できます。

  • AI音声認識-クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanはAI対応。

    AI
    音声認識

    BlueBeanとAI RECAIUSは人手不足に悩むコールセンターのために、人とAIの分業による働き方改革の実現を目指します。

  • 使いやすく多彩な機能-ワンパッケージ クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean。

    使いやすく
    多彩な機能

    ACD(着信振り分け)機能、IVR(音声自動応答)機能、リアルタイムモニター機能、BlueBean専用CRMなど多彩な機能を搭載。

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanが選ばれる理由

BlueBeanはなぜお客様に選ばれるのか。
高性能な自社開発のコールセンターシステムと専門スタッフによる信頼できるサポート体制。
各種お手続きは全てBlueBean365サイト上で完結。
選ばれる理由がここにあります。

CRM・外部システムとのCTI連携可能なクラウドCTIコールセンターシステム BlueBean

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanを14日間の無料デモ体験。

    14日間の無料デモ体験

    お申込みからご利用まで手続きはBlueBean365サイトよりオンライン上で完結。14日間無料でデモ環境をお試しいただけます。

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanは導入も変更も契約はオンラインで完結できます。

    導入も変更も契約はオンラインで完結

    ご契約内容の変更・追加・解約すべてBlueBean365で完結できます。

  • クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanは信頼できるサポート体制

    信頼できるサポート体制

    BlueBeanのサポートチームは、お客様の問題解決のためにベストを尽くすプロフェッショナルです。

  • 稼働開始10年を超える信頼と実績のクラウドCTIコールセンターシステム BlueBean

    稼働開始10年を超える信頼と実績

    お客様の声を積極的に取り入れながら、時代に合わせて常に改良を重ねています。

HOW?

インターネット、PC・ヘッドセット
のみで利用できます

BlueBeanは従来型のコールセンターシステムとは異なり、面倒な工事や設備導入は一切不要。

インターネット環境とPC、PC・ヘッドセットのみでご利用いただけます。

  • インターネットインターネット
  • PC・ヘッドセットPC・ヘッドセット

※ 固定電話機を希望される場合は、弊社指定のIP電話機がご利用いただけます。
※ ご契約中の電話回線をBlueBeanで継続利用される場合は、別途接続設備が必要もしくはご利用いただけない場合がございます。

簡単3ステップで
利用開始!

お申込みからご利用まではWEBから簡単3ステップ!最短3営業日で利用開始できます。

  1. Step1

    料金シミュレーションで料金確認 クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean

    料金シミュレーション

    申込みしたい項目を選択し、カートに入れます。

  2. Step2

    お客様情報登録ご契約申込みを行いクラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanを利用

    お客様情報登録
    ご契約申込み

    お客様情報の登録とサービス利用開始のお申込みを行います。

    3営業日前後でお申込申請の結果がメールで通知されます。

  3. Step3

    クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanを利用開始する

    利用開始

    ご契約日の前日までにサービス開通通知メールが届きます。

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