発信リストの進捗確認方法は次とおりです。

1.管理画面にログインしてください。
2.[顧客情報管理]>[顧客情報]>[顧客情報検索]を選択します。

→「顧客情報検索」画面が表示されたら業務一覧より進捗確認をしたい業務を選択してください。
3.検索画面内の「ステータス」項目および「リスト所属」項目に条件を設定し「検索」ボタンを押してください。

 

FAQ001

 

FAQ002


4.指定したステータスに応じて結果が表示されます。

FAQ003

 

■ ステータスについて

ステータスには、次の種類があります。

  • 待機中:すぐに発信しない場合に設定します。
  • 発信待ち:まだ発信されていない状態を表します。
  • 作業中:現在オペレーターが作業している状態を表します。
  • 作業保存済:発信を行い、リストとして消化している状態を表します。
  • 自動再架電:「次アクション」が「自動再架電」に設定されている状態です。