導入相談窓口
平日10:00~18:00
0120-400-978
お問い合わせ
ログイン
無料で始める
サービス概要
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
オペレーター画面
SMS送信機能
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
PHONE APPLI PEOPLE CTI連携
FastHelp5 CTI連携
無料デモ申込
料金
料金一覧
料金シミュレーション
導入事例
サポート・FAQ
ドキュメント一覧
ソフトフォン
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
ホーム
よくあるご質問
カテゴリー: オペレーター画面
カテゴリー: オペレーター画面
Category
オペレーター画面の[顧客情報再表示]ボタンはどのような時に使用するのか。
オペレーター画面で顧客情報検索すると検索結果が一部しか表示されない。
サービス概要
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
オペレーター画面
SMS送信機能
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
PHONE APPLI PEOPLE CTI連携
FastHelp5 CTI連携
無料デモ申込
料金
料金一覧
料金シミュレーション
導入事例
サポート・FAQ
ドキュメント一覧
ソフトフォン
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
無料で始める