インバウンドCTI機能:顧客情報ポップアップ

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanのインバウンド機能:マルチ着信ポップアップ機能

■インバウンドCTI機能:顧客情報ポップアップの特徴

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)の顧客情報ポップアップ機能を利用すれば、1人のオペレーターが複数業務に対応することができます。コール数の少ない業務を1人のオペレーターで複数担当させたり、アウトバウンド業務とインバウンド業務を同時に行うなど、少ない人員でも効率的なオペレーター配置が可能となります。

■インバウンドCTI機能:顧客情報ポップアップの仕様

  • 複数業務に対応可能
  • 複数回線に対応可能
  • 電話番号情報から顧客情報をポップアップ
  • 表示する顧客情報項目の指定が可能
  • 顧客情報の上書き編集が可能

■インバウンドCTI機能:顧客情報ポップアップの活用方法

  • 1人のオペレーターで複数業務を担当
  • アウトバウンド業務を行いながらインバウンド業務の対応
  • 1つの業務を複数回線で対応

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クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
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