CRM機能:オペレーターレポート

オペレーターレポート

■オペレーターレポートの特徴

BlueBeanのオペレーターレポート機能は、独自開発のCRM機能と連携しており、多くの項目のレポーティングに対応しております。
また、CSVでの出力が可能なので、報告・共有も簡単に行えます。

■オペレーターレポートの仕様(出力可能ログ)

  • ログインID、名前
  • ログイン回数、ログイン時間合計、ログイン時間平均、ログイン時間最大、ログイン時間最小
  • 通話回数、通話時間合計、通話時間平均、通話時間最大、通話時間最小
  • 後処理回数、後処理時間合計、後処理時間平均、後処理時間最大、後処理時間最小
  • 休憩回数、休憩時間合計、休憩時間平均、休憩時間最大、休憩時間最小
  • 離席回数、離席時間合計、離席時間平均、離席時間最大、離席時間最小
  • 稼動率(%)

■オペレーターレポートの活用

  • オペレーター毎のログイン回数やログイン時間を集計して勤怠管理
  • オペレーター毎の通話時間や後処理時間、休憩回数、稼働率を集計して成績管理

今すぐ、無料デモ環境をお試しください!

まずは使ってみたい方へ無料で試してみる

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
無料で始める カート 検索