いつもBlueBeanをご利用いただきありがとうございます。
BlueBeanのWindows11の対応状況をお知らせいたします。

2022年4月11日(月)10時時点の対応状況は以下の通りです。

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1.電話機(ソフトフォン)
・BlueBeanClient(ver2.x)
一部の発着信連携機能がご利用いただけません。
こちらにつきましては、4月下旬にリリース予定の新バージョン(ver2.0.6)にて利用可能となる予定です。
・BlueBeanClient(ver1.x)
callto機能を用いた外部連携機能がご利用いただけません。
※なお、BlueBeanSimpleとBlueBeanSimpleBarにつきましては確認中です。

2.管理画面
基本動作確認済

3.オペレーター画面
基本動作確認済
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なお、動作確認情報を掲載する際は細心の注意をはらっておりますが、お客様の使用環境や個体差などにより動作不安定、もしくはお使いいただけない場合がありますので、動作を保証するものではございません。

動作確認が取れていないソフトウェア・機能につきましては、今後も引き続き弊社内で動作検証及び改善を行ってまいります。

また、現在BlueBeanClient(ver1.x)でcallto機能を用いた外部連携機能を利用されているお客様におかれまして、Windows11環境へのアップデートを検討されている場合、4月下旬以降にBlueBean及びソフトフォンのバージョンアップをご案内させていただきますので、下記までご連絡いただければと存じます。

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BlueBeanサポート窓口(リンク先「BlueBeanをご契約中のお客様」よりご連絡ください)
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本件の対応状況につきましては、2022年5月目途に再度アップデートさせていただく予定です。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、今後ともお客様にとってより良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。
引き続きご愛顧下さいますよう、何卒宜しくお願い致します。

---------4/27追記---------
1.電話機(ソフトフォン)の新バージョンリリース遅延につきまして

4月下旬にリリース予定としていた新バージョン(ver2.0.6)につきましてスケジュールの遅延により、リリースは5月下旬見込みとなっております。 お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。