1.  [アカウント設定]-[オペレーター]-[オペレーター設定]より、オペレーターを選択します。
  2. 「オペレーター照会」画面が表示されますので、「編集」ボタンを押して下さい。
  3. 「特定のパソコン限定」項目にチェックを入れ、「保存」ボタンを押します。

    FAQ053

  4. 手順③を行った後、オペレーター画面に初めてログインしたPCのみ作業可能となります。

 

【注意】
下記を行った場合、同じPCを使用していてもログインができません。

  • Cookieのクリアを行った場合
  • 使用するブラウザを変更した場合


※ ログインができなくなった場合
管理画面の「オペレーター照会」画面から「特定のパソコン限定」設定の認識キーを初期化して下さい。

<初期化手順>

  1. 「オペレーター照会」画面を表示させ、該当するオペレーターを選択します。
  2. 「特定のパソコン限定」項目にある「「初期化」ボタンを押します。

    FAQ054

  3. 初期化されると、認証キーがクリアされます。この状態でオペレーターがログインすると、認証キーが記録されます。

    FAQ055