このページでは、通常業務でIVRによる分岐を利用している窓口向けに、年末年始やお盆などの長期休暇中に電話でのお問い合わせを休止するためのIVRの追加設定についてご説明しています。
一般的なIVRの設定方法については、以下リンクよりマニュアルを参考にしてください。
8.自動音声(IVR)

同じ内部番号で新たにIVRの作成と優先順位の変更を行います。

①長期休暇用のIVRを作成します。現在利用しているIVRを確認し、同じ内部番号で作成します。以下の画像の場合は「7001」が内部番号になります。

【BlueBeanFAQ】IVR一覧

②左上の新規作成を押下し、同じ内部番号で作成します。詳細な設定は以下の画像を参考にしてください。

【BlueBeanFAQ】IVR詳細

③保存を押下していただくと、一覧に反映されます。

【BlueBeanFAQ】IVR一覧作成後

④一覧の作成したIVRの右側にある「↑」を数回押下し、同じ内部番号の一番上に移動します。
 ※BlueBeanのIVRは同じ内部番号の中で一番上にあるIVRが優先的に適用されます。
  長期休暇用のIVRを一番上にすると、設定した有効期間中は優先的に適用されます。

【BlueBeanFAQ】IVR一覧順番変更

⑤移動して完了です。

【BlueBeanFAQ】IVR一覧作成完了