管理機能:管理者設定

管理者設定

■管理機能:管理者設定の特徴

システム管理者は、マネージャー権限・スーパーバイザー権限のアカウントを作成する事が可能です。
現場に近い人への権限付与を行う事で、現場判断での即時変更が可能となり、業務効率が上がります。

■マネージャー権限

システム設定以外のすべての変更・閲覧権限が付与されます。全体の管理を行う方向けの権限です。

■スーパーバイザー権限

該当のスーパーバイザーが設定されている、業務の閲覧および顧客情報の変更・閲覧権限が付与されます。チームの管理を行う方向けの権限です。また、1名のスーパーバイザーに複数業務紐づけをすることが可能です。

■管理機能:管理者設定の仕様

  • システム管理者は、マネージャー権限・スーパーバイザー権限のアカウント発行が可能
  • スーパーバイザー権限は複数業務を担当することが可能

■管理機能:管理者設定の活用

  • 業務運用時のセキュリティポリシーを明確にできる
  • 操作権限を設定することで、操作ミスなどを軽減できる
  • 一部権限を現場に近い人に付与することにより業務効率化を図れる

今すぐ、無料デモ環境をお試しください!

まずは使ってみたい方へ無料で試してみる

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
無料で始める カート 検索