インバウンドCTI機能:IVR機能(自動音声)

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanのインバウンドCTI機能:IVR機能(音声自動応答)

■インバウンドCTI機能:IVR機能(自動音声)の特徴

BlueBean(ブルービーン)のIVR機能は、お客様からの問合せに対し自動音声による案内を行うことで、24時間受付が可能です。
また、お客様のボタン操作で適切な部署へスムーズに誘導することが可能。タイマー機能や外線転送機能を実装しており、業務に合わせた自由度の高いコールフロー設計が可能です。

■インバウンドCTI機能:IVR機能(自動音声)の仕様

  • 音声案内によるボタン操作可能
  • 内線・外線転送対応
  • 複数転送先対応
  • 曜日、祝日指定対応
  • 時間指定対応
  • 期間指定対応
  • ウイスパー対応
  • 階層無制限

■インバウンドCTI機能:IVR機能(自動音声)の活用方法

  • 音声案内によるボタン操作で対応部署へのスムーズな誘導
  • 営業時間外に入った問合せに対し、音声ガイダンスによる対応
  • 外線転送機能を利用し、外部の受付窓口へ顧客をスムーズに誘導

今すぐ、無料デモ環境をお試しください!

まずは使ってみたい方へ無料で試してみる

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
無料で始める カート 検索