管理機能:リアルタイムモニタ

リアルタイムモニタ

■管理機能:リアルタイムモニタの特徴

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)のモニタリング機能は、オフィスのレイアウトと同じ座席配置が可能なので、管理者(スーパーバイザー)が一目でオペレーターの位置を確認することができます。
会話の内容をモニタリングしながら、ささやきでのアドバイスによるクレーム対応や新人教育にも活用できます。
また、待ち呼数等をリアルタイムで把握、的確なマネジメントが可能です。

■管理機能:リアルタイムモニタの仕様

  • 会話のモニタリング
  • 会話のモニタリング中のささやき
  • 着信状況の確認
  • リアルタイムでのオペレーター状況の把握
  • 電話状況を全項目リアルタイムで把握。例:応答率、待ち呼数、放棄数、溢れ呼数等

■管理機能:リアルタイムモニタの活用方法

  • オペレーターの配置が確認できセンター全体の管理が可能
  • クレーム対応時にモニタリングとささやきを利用したスムーズな対応
  • モニタリングとささやきを利用した新人教育
  • 待ち呼の状況がひと目で確認でき、オペレーターの増減マネジメント

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クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
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