管理機能:リアルタイムモニタリング機能

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanの管理機能:オフィスレイアウト機能

■管理機能:リアルタイムモニタリング機能の特徴

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)のモニタリング機能は、オフィスのレイアウトと同じ座席配置が可能で、管理者(スーパーバイザー)が一目でオペレーターの配置を確認可能。
通話状況や会話の内容を確認でき、ささやきによるアドバイスによるクレーム対応や新人教育が可能。
また、待ち呼数等をリアルタイムで把握、的確なマネジメントが可能です。

■管理機能:リアルタイムモニタリング機能の仕様

  • 会話のモニタリング対応
  • ささやき対応
  • 着信状況の確認可能
  • リアルタイムで待ち呼数の把握が可能
  • 電話状況を全項目リアルタイムで把握可能。例:応答率、待ち呼数、放棄数、溢れ呼数等

■管理機能:リアルタイムモニタリング機能の活用方法

  • オペレーターの配置が確認できセンター全体の管理が可能
  • クレーム対応時にモニタリングとささやきを利用したスムーズな対応
  • モニタリングとささやきを利用した新人教育
  • 待ち呼の状況がひと目で確認でき、オペレーターの増減マネジメント

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クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
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