CRM機能:作業グループ(ACD)レポート機能

BlueBeanのCRM機能:作業グループ(ACD)レポート機能

■特徴

BlueBeanの作業グループ(ACD)レポート機能は、独自開発のCRM機能と連携しており、多くの項目のレポーティングに対応しております。
また、CSV出力に対応しており、他社CRMと連携が可能で既存のシステムとシームレスに連携ができます。

■仕様(出力可能ログ)

  • 作業グループ(ACD)番号、作業グループ(ACD)名
  • 着信数
  • 応答数、応答率(%)
  • 放棄数、放棄率(%)
  • 放棄時間平均、放棄時間最大、放棄時間最小
  • タイムアウト数
  • 通話時間合計、通話時間平均、通話時間最大、通話時間最小
  • 待ち時間合計、待ち時間平均、待ち時間最大、待ち時間最小
  • 自動発信数、自動発信応答数、自動発信応答率(%)
  • 自動発信待ち時間合計、自動発信待ち時間平均、自動発信待ち時間最大、自動発信待ち時間最小
  • 自動発信放棄数、自動発信放棄率(%)、自動発信放棄時間合計、自動発信放棄時間平均、自動発信放棄時間最大、自動発信放棄時間最小

 

■活用方法

  • 業務ごとのコール数や通話時間、破棄呼の集計で業務成績の管理
  • グループ毎の応答率の集計でグループ成績の管理

今すぐ、無料デモ環境をお試しください!

まずは使ってみたい方へ無料で試してみる

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
無料で始める カート 検索