アウトバウンドCTI機能:自動発信アンケート

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanのアウトバウンド機能:オートコール・アンケート機能

■特徴

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)の自動発信アンケートは、システムが自動で発信するプレディクティブ発信(自動発信、オートコール、予測発信)後にコールをIVR機能(音声自動応答)へ接続。その後、分岐で押されたボタンを発着信履歴に表示します。

■アウトバウンドCTI機能:自動発信アンケート

オリジナル音声と複数メニュー案内に対応しており、精度の高い音声案内を自動で行うことが出来ます。また、オペレーターとの直接会話も可能ですので、柔軟な音声案内システムの構築が可能です。

■履歴管理機能

発着信履歴とボタン操作の履歴が統合されており、相手の電話番号とボタン操作がひと目で分かります。また、その履歴をCSVでダウンロードが出来ますのでアンケートの解析も自由に出来ます。

■アウトバウンドCTI機能:自動発信アンケートの仕様

  • プレディクティブ発信に対応
  • 統合された履歴
  • 履歴のCSVが出力可能
  • オリジナル音声に対応
  • オペレーターとの直接会話に対応
  • 架電禁止リスト対応

■アウトバウンドCTI機能:自動発信アンケートの活用方法

電話アンケートやキャンペーン案内などに効果を発揮します。

  • 顧客リストをもとにテレマーケティング
  • 既存顧客への満足度調査
  • 世論調査やキャンペーン案内

今すぐ、無料デモ環境をお試しください!

まずは使ってみたい方へ無料で試してみる

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
無料で始める カート 検索