導入相談窓口
平日10:00~18:00
0120-400-978
お問い合わせ
ご利用中のお客様(マイページ)
無料でデモ体験
サービス
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
BPOでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
オペレーター画面
SMS送信機能
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
PHONE APPLI PEOPLE CTI連携
FastHelp5 CTI連携
無料デモ申込
申込・料金(見積)
料金一覧
申込・見積
導入事例
サポート・FAQ
ドキュメント一覧
ソフトフォン
スマホアプリ「BlueBeanMobile」
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
FAQ
よく検索されているワード一覧
インポート リスト
インポート 失敗
オペレーター画面
ネットワーク
パソコン
リスト
ログイン
時間外
通話録音
電話機
オペレーター画面
テレワーク
トラブルシューティング
導入
料金
管理画面
連携
顧客ごとの通話履歴を確認したい。
顧客情報インポート時に「電話番号」が重複エラーとなるパターンについて
「csvのファイルではありません。」というエラーメッセージが出て顧客情報インポートができない。
顧客リストをインポートする際のフォーマットを作成したい。
インポート済みの顧客データを削除したい。
顧客リストのインポートに失敗した理由が知りたい。
【プレディクティブ発信】1人の顧客に複数の電話番号が登録されている場合はどの電話番号が優先して発信されるか。
発信リストに設定された作業グループ(ACD)を変更したい。
発信リスト作成のために顧客データをインポートしたが、「アウトバウンド業務」にチェックを入れ忘れた。
発信リストのステータスが「待機中」となっており発信できない。
【プレディクティブ発信】同じ業務内で複数の発信リストが発信開始状態だった場合、発信の順番はどうなるのか。
再リスト化すると顧客情報のどの部分が変更されるのか。
架電済の顧客情報から発信リストを作成(再リスト化)したい。
転送時の通話料金が発生するタイミングについて
BlueBeanを利用する際の通話料金について知りたい。
BlueBean導入時に契約が必要な他社サービスや機器があれば教えて欲しい。
オペレーター画面の[顧客情報再表示]ボタンはどのような時に使用するのか。
オペレーター画面で顧客情報検索すると検索結果が一部しか表示されない。
BlueBeanで動作実績のある電話回線が知りたい。
BlueBeanで使用できるIP電話機を知りたい。
前へ
1
2
3
4
次へ
サービス
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
BPOでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
オペレーター画面
SMS送信機能
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
PHONE APPLI PEOPLE CTI連携
FastHelp5 CTI連携
無料デモ申込
申込・料金(見積)
料金一覧
申込・見積
導入事例
サポート・FAQ
ドキュメント一覧
ソフトフォン
スマホアプリ「BlueBeanMobile」
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
無料で始める