導入相談窓口
平日10:00~18:00
0120-400-978
お問い合わせ
ご利用中のお客様(マイページ)
無料でデモ体験
サービス
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
BPOでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
オペレーター画面
SMS送信機能
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
PHONE APPLI PEOPLE CTI連携
FastHelp5 CTI連携
無料デモ申込
申込・料金(見積)
料金一覧
申込・見積
導入事例
サポート・FAQ
ドキュメント一覧
ソフトフォン
スマホアプリ「BlueBeanMobile」
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
FAQ
よく検索されているワード一覧
インポート リスト
インポート 失敗
オペレーター画面
ネットワーク
パソコン
リスト
ログイン
時間外
通話録音
電話機
オペレーター画面
テレワーク
トラブルシューティング
導入
料金
管理画面
連携
特定番号からの着信を拒否したい
予測発信設定の計算方法。
BlueBeanの契約チャネル数を超えた着信があった場合はどうなるのか。
発信番号の設定(オペレーターが発信する電話番号)はどこで設定するのか。
とれなかった着信に音声を流したい/転送したい/留守番電話機能をつけたい
通話開始時にオペレーターに音声を流したい
オペレーター画面ログイン時、ログインできるPCを限定したい。
再架電と自動再架電の違いが知りたい。
オンラインモードとリンギングモードの違いが知りたい。
利用中のCRMとBlueBeanを連携させたい。
音声ファイルをアップロードするとエラーが表示される。
自動音声(IVR)や作業グループ(ACD)などで使用する音声ファイルはどうやって用意するのか。
定休日・営業時間外にアナウンス対応や別の場所へ転送したい。
録音ファイルが残らない通話について。
通話時の録音データをダウンロードする方法を知りたい。
「ささやき」を行った際の音声は通話録音データに記録されるか。
録音データはどのようなファイル形式で保存されるのか。
転送時の発着信履歴の表示について
発着信履歴一覧で「種類:内線」になる条件
「作業グループ(ACD)履歴」の「最終アクション」項目の意味が知りたい。
前へ
1
2
3
4
次へ
サービス
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
BPOでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
オペレーター画面
SMS送信機能
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
PHONE APPLI PEOPLE CTI連携
FastHelp5 CTI連携
無料デモ申込
申込・料金(見積)
料金一覧
申込・見積
導入事例
サポート・FAQ
ドキュメント一覧
ソフトフォン
スマホアプリ「BlueBeanMobile」
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
無料で始める