導入相談窓口
平日10:00~18:00
0120-400-978
お問い合わせ
ログイン
無料で始める
サービス概要
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
オペレーター画面
SMS送信機能
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
PHONE APPLI PEOPLE CTI連携
FastHelp5 CTI連携
無料デモ申込
料金
料金一覧
料金シミュレーション
導入事例
サポート・FAQ
ドキュメント一覧
ソフトフォン
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
ホーム
よくあるご質問
カテゴリー: トラブルシューティング
カテゴリー: トラブルシューティング
Category
プレディクティブ発信中、オペレーター画面上部に黄色い帯状のポップアップが表示される。
1つのオペレーター画面に着信すると別のオペレーター画面がログアウトする。
オペレーター画面のログイン画面が表示されない。
オペレーター画面ログイン後に表示される業務選択画面に「参加できる業務がありません」と言うメッセージが表示される。
オペレーター画面にログインできない。
顧客情報カードを削除しようとするとエラーメッセージが表示され削除できない。
Chromeでリアルタイムモニタを閲覧すると表示が崩れる。
プレディクティブ発信を行おうとしたが発信されない。
ソフトフォンから通話音や着信音が聞こえません。
ソフトフォンが繋がらないのですが、考えられる原因は何ですか?
1
2
3
次へ
サービス概要
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
オペレーター画面
SMS送信機能
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
PHONE APPLI PEOPLE CTI連携
FastHelp5 CTI連携
無料デモ申込
料金
料金一覧
料金シミュレーション
導入事例
サポート・FAQ
ドキュメント一覧
ソフトフォン
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
無料で始める