タグ: AI連携

Tag

AI(人工知能)を活用してコールセンターはどうなっていくのだろうか…?サービスと事例を紹介。

今、コールセンター業界でも、AI(人工知能)の活用が急速に進んでいます。 AIとは、人間の知的活動を再現する技術の総称であり、コールセンターにAIを導入することによって、業務効率化をはじめとして対応品質の向上・均一化によ […]

【コールセンターの通話録音】顧客満足度と業務効率を向上させる活用法|AI連携でさらに進化

コールセンターの通話録音、なんとなく必要だと思っていませんか? 実は、その活用方法次第で、顧客対応の質を劇的に向上させ、日々の業務効率を大きく改善することができるんです。 今回は、管理者様が抱える『通話録音って具体的にど […]

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
無料で始める カート 検索