新入社員も安心!BlueBeanの優しい機能を紹介公開日:2023.04.25BlueBean 新年度が始まり、新入社員を迎えたコールセンターも多いのではないでしょうか。一般的に以下のようなスキルは、オペレーターの基本的なスキルとして扱うサービスや商材に限らず必要となってきます。 ・電話応対スキル:正しい敬語を使い […]詳しく見る
在宅コールセンターの労務管理にBlueBeanが使えるかも??活用例をご紹介!公開日:2023.02.21BlueBean コロナ禍を経験して、それまで特別なものとされてきた在宅勤務が一般化してきたと感じています。特にIT系の企業などは、在宅勤務へ移行しやすかったこともあり、緊急避難的ではなく、恒久的に導入することにしたケースも見受けられます […]詳しく見る
年末年始に活用できるBlueBeanのIVR設定方法をご紹介更新日:2023.03.31公開日:2022.12.13BlueBeanインバウンド向けコールセンター機能 12月に入り、年末年始が近づいてきました。年間を通じて忙しいコールセンターですが、年末年始は休業、もしくは規模を縮小して営業すると言うところも多いのではないでしょうか。 コールセンターシステムを利用されている場合は、年末 […]詳しく見る
テレワークでも安心!BlueBeanのセキュリティ対策をご紹介公開日:2022.11.17BlueBean コールセンターの在宅化が難しいと言われている理由の一つに、個人情報を多く扱っているということがあげられます。コロナ禍においてサイバー攻撃が急増したと言われていますが、もともと膨大な量の個人情報を扱うコールセンターにおいて […]詳しく見る
在宅コールセンターの品質管理をBlueBeanで解決する方法公開日:2022.10.19BlueBean 感染症対策として、2020年以降、急速にテレワークの普及がすすんできました。もともとBCP対策や働き方改革として注目されていた取り組みですが、緊急事態宣言の発令などをきっかけに導入へ踏み切った会社も多いようです。 そんな […]詳しく見る