カテゴリー: ナレッジ

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【トークスクリプト】コールセンターにおけるトークスクリプトの作成手順とその注意点とは

コールセンター業務に欠かすことのできないナレッジのひとつとしてトークスクリプトがあります。業務内でオペレーターが案内に困らないよう作られたトークスクリプトは、いわばひとつの道しるべともいえるわけです。 では、それほどまで […]
待ち呼・放棄呼 サムネイル

【待ち呼数・放棄呼数】コールセンター運用における重要性と改善のポイント

コールセンター運用における重要な指標である待ち呼数と放棄呼数ですが、それぞれどのような指標なのかしっかりと理解している方は多くありません。 そこで今回は、待ち呼数と放棄呼数について、その概要や改善方法などを解説します。 […]

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