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テレワーク

【BlueBeanで出来ること】機能概要

BlueBeanはクラウド型コールセンターシステムです。コールセンターシステムと言っても、さまざまな種類がありシステムによってできる事とできない事が変わります。そこで、今回はBlueBeanのおおまかな機能概要の説明をし […]
コールセンター SV育成 サムネイル

【SV育成】コールセンターにおけるSVの育成法と直面する課題とは

コールセンター運用に欠かすことのできない存在であるSV(スーパーバイザー)。日々の数値管理だけでなく、オペレーターのモチベーション管理やリーダーなど管理者への指導など、まさにセンターを支える重要なポジションだといえます。 […]
アンケート機能 サムネイル

オペレーター不要!?オートコール・アンケート機能の特徴と活用法

煩雑な電話アンケートを自動音声で完結できるオートコール・アンケート機能。利便性の高さから現在では多くの企業が導入を進めていますが、どのような利点があるのでしょうか。 そこで今回は「オートコール・アンケート機能」の特徴や活 […]
スマホ内線化 サムネイル

テレワークで大活躍!スマートフォン内線化のメリットとは?

テレワークの普及に伴い必要不可欠となっている「スマートフォン内線化」。現在では多くの企業で導入が進み、まさに次世代のビジネスを補完する重要な役割を担っています。 そこで今回は、「スマートフォン内線化」を深堀して解説します […]
顧客情報ポップアップ機能 サムネイル

【コールセンターの効率化】顧客情報ポップアップ機能とは?

コールセンター運用で大切となってくるのが業務の効率化ですが、あなたの働いているセンターではどのようなオペレーションをとっているでしょうか?「オペレーターの研修に励んでいる」「スクリプト作成に力を入れている」もちろんこれら […]
ACDサムネイル

コールセンター用語ACDとは?基本機能やメリットを解説!

コールセンターの現場で実務をこなしている管理者であれば、一度は耳にしたことのあるACD。現在のコールセンター運用にかかせないシステムとなっていますが、あなたはACDについてどの程度知っていますか? 今回は、ACD(着信呼 […]

【インバウンド】応答率をあげる具体的な方法を解説!

インバウンド業務を行うコールセンターでは、今後の運営方法を考えるKPIの一つとして、応答率を重視しています。そのため、現場を任されている管理者も、日ごとの目標応答率を達成できるかドキドキしていることでしょう。 この記事で […]

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
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