タグ: コールセンター運営のノウハウ

Tag

【管理と雇用編】コールセンター在宅勤務の壁。在宅勤務をする際の問題点と解決方法。

前回に引き続き、コールセンターが在宅勤務に移行する際の問題点として、今回は管理と雇用の問題を取り上げたいと思います。 前回の記事>【自己解決編】コールセンター在宅勤務の壁。在宅勤務をする際の問題点と解決方法。   […]

【セキュリティ編】コールセンター在宅勤務の壁。在宅勤務をする際の問題点と解決方法。

前回に引き続き、コールセンターが在宅勤務に移行する際の問題点として、今回はセキュリティの問題を取り上げたいと思います。 前回の記事>【環境整備編】コールセンター在宅勤務の壁。在宅勤務をする際の問題点と解決方法。 企業のお […]

【環境整備編】コールセンター在宅勤務の壁。在宅勤務をする際の問題点と解決方法。

コロナウイルスが猛威を振るう中、企業の積極的な在宅勤務が推奨されています。そんな中、在宅勤務が出来ない企業がいくつか存在します。物理的に在宅勤務が出来ない業種(接客業・配達業等)もありますが、出来そうなのに出来きていない […]

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
無料で始める カート 検索