カテゴリー: コールセンター機能

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AI(人工知能)を活用してコールセンターはどうなっていくのだろうか…?サービスと事例を紹介。

今、コールセンター業界でも、AI(人工知能)の活用が急速に進んでいます。 AIとは、人間の知的活動を再現する技術の総称であり、コールセンターにAIを導入することによって、業務効率化をはじめとして対応品質の向上・均一化によ […]
12月カレンダー

年末年始に活用できるBlueBeanのIVR設定方法をご紹介

12月に入り、年末年始が近づいてきました。年間を通じて忙しいコールセンターですが、年末年始は休業、もしくは規模を縮小して営業すると言うところも多いのではないでしょうか。 コールセンターシステムを利用されている場合は、年末 […]
ヘルプ機能 サムネイル

【ヘルプ機能の活用】コールセンターのエスカレーションが円滑化できる

コールセンターには日々さまざまな問い合わせがあります。その際、オペレーターの力だけでは解決できない問い合わせがくると管理者に助けを求めることがあり、それをエスカレーションといいます。 エスカレーション対応を要請する場合、 […]
発信倍率二倍

【BlueBean機能紹介】プレディクティブ発信(自動発信)管理画面での設定

プレディクティブ発信とは、オペレーターが発信操作をすること無くシステムが自動で発信する機能です。※プレディクティブ発信の詳細はつぎの記事をご覧ください。【プレディクティブ発信とは】活用方法・メリットを徹底解説! Blue […]

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